人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の希望でチキン南蛮

今夜は夫のリクエストでチキン南蛮です。お互い、宮崎で食べたチキン南蛮美味しかったよねぇ~~(食べたのは別々ですが)と思い出しながら。外出から戻ったのが夕方だったので、家族全員でお料理です・・・のつもりが長男は公園2つ行って疲れたからと一人でふりかけご飯を食べて、不参加(逆に助かりました^^;)
夫にタルタルソース作りを一任。長女が野菜を切ってお手伝い。
夫の希望でチキン南蛮_b0239236_22161442.jpg

ムネ肉ともも肉両方作りました。 これが、イケるのです!!
手作りのタルタルソースって美味しいですよね♪♪♪
いつか夫と子供だけでご飯を作ってくれるようになったらいいな☆
by bbis1111 | 2012-10-14 21:51 | ご飯
<< 栗の渋皮煮 ロッグキッド >>